村山 満月うどん 鶴亀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会シーズン

<<   作成日時 : 2016/12/26 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

武蔵村山の忘年会は〆にうどんですよー!


村山うどんの会、今年もいろいろなイベントに出店しましたし、うどん教室も多数ありました。
会員の皆さま、お疲れさまでした。


仲間と久しぶりに会い楽しいひと時。

デエダラまつりの村山うどん大食い粋麺選手権にゲスト出演してくださった

三宅智子さんも駆けつけてくださいましたよ。

今年1月にご出産されて、可愛いお子様もご一緒に。
可愛い〜!

名誉会長、とっても嬉しそうです。

画像



楽しく美味しいお酒も頂きました(差入れありがとうございます!)

画像


来年もどうぞよろしくお願いします!


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会シーズン 村山 満月うどん 鶴亀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる