村山 満月うどん 鶴亀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も紅白うどんを振舞いました

<<   作成日時 : 2017/01/16 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大寒波の日本列島ですが、ここ武蔵村山では雪が少しだけチラつく程度で済んでいます。

でも風は冷たいですね。


先週も雪の予報でしたが、予報は外れ、晴天の中成人式が行われました。


武蔵村山市の成人された数は約700人。


着物やスーツを着込んで、若々しい笑顔が溢れていました。

画像



村山うどんの会も2017年始動です。

毎年恒例になっている『振舞い 紅白うどん』をこしらえました。

画像



画像



画像



お昼頃には日差しも暖かく、晴れの日にふさわしい日となりました。

画像



新成人の皆様、おめでとうございます!


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も紅白うどんを振舞いました 村山 満月うどん 鶴亀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる