村山 満月うどん 鶴亀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もよろしくお願いします

<<   作成日時 : 2017/01/24 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

関東地方は快晴でも、風が冷たいです!


画像





月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々です。寒いですね。そんな時は温かい鍋焼きうどん等良いですね。メニューにあるんですか?
話は変わりますが、最近、フレブルを飼いました。主人と夕飯を買いに行った所、一目惚れをしてしまい、家族になってます。笑。蔵之介と名ずけ、来月でやっと誕生日を迎えます。なかなか甘噛みが収まらず困ってます。
中央区
2017/01/27 00:41
中央区さん、現在満月うどんではつけ麺スタイルのうどんがメインで鍋焼きうどんの提供はしておりませんで、ご希望に添えず申し訳ありません。
フレブルの蔵之介ちゃん、一目惚れされるくらい可愛い子なのでしょうね!!高田馬場にあるうどん仲間・讃岐うどんの名店・蔵之介と同じ!名犬になること間違いなしです。歯が生え揃うまで、床に何も置かないの辛抱ですね。
愛犬のいる生活、楽しんでくださいね。
マリコーダ
2017/02/01 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週もよろしくお願いします 村山 満月うどん 鶴亀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる