村山 満月うどん 鶴亀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS センキュー パセリ

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

テレビをあまり観ないのですが、

この冬、ハマったドラマがありました。

火曜ドラマ『カルテット』。


ネットの検索などでもトレンド入りする程人気のドラマでしたね。

サスペンスも大人の不器用な恋も、何も白黒つけないまま終わったのに、

(あぁ、これで良かった!)と思わされてしまいました。

ドラマの中で
「あなた方も騙されたんですよ」みたいな台詞がありましたが、観ていた人に問うたのでしょうか。
私は素直に認めました。




偶然、スーパーで“パセリ”が安かったので大量に買って来ていて、明日の天ぷらはパセリ天にしようと思っ
ていたら、


ドラマの最終回では
パセリに感謝するシーンがありました。




センキュー パセリ



毎週ミゾミゾを

センキュー カルテット


春のお彼岸も忙しく働かせていただきました。


センキュー



画像




明日もパセリ天やりますよ!


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センキュー パセリ 村山 満月うどん 鶴亀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる