村山 満月うどん 鶴亀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 村山うどんの会研修旅行2017 @長崎県五島列島&福岡 後記

<<   作成日時 : 2017/07/26 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上五島町地域おこし協力隊の方々より後日素敵な贈り物が届きました。


村山うどんの会メンバーが手延べした五島うどんです。


乾燥し、丁寧に包装されていました。


同封されていたお手紙には
『講師の方は「皆さん小麦に慣れているから初めてとは思えない」と絶賛していました』
と嬉しいお言葉が。


少しだけ不揃いですが、なかなかの出来映えです。


画像




味は完璧に五島うどんでした!


行って、体験して、帰って来てからも楽しみがある旅行、最高です。


武蔵村山市にもうどん伝承館ができればいいのに。



そうそう、行きの飛行機に乗る前、チェックインカウンターにて

画像



旅でござんすさんがいました。




研修旅行から帰ってきて、翌日はお休みだったのですが、
村山うどんが恋しくなって
長嶋屋さんと笑乃讃のハシゴをしましま。

村山うどんのハシゴは激しく満腹になりました。







月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村山うどんの会研修旅行2017 @長崎県五島列島&福岡 後記 村山 満月うどん 鶴亀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる