店内のご飲食のご案内

【お知らせ】
①当店は、ボイラーの故障や建物の老朽化により、5月31日(日)をもって改築のため一時休業いたします。
期間は約4ヶ月間で、リニューアルオープンは10月を予定しています。
②改築工事中は製麺ができなくなるため、生うどんの通信販売を一時停止いたします。
New!③26日(火)より31日(日)まで、店内でのご飲食を再開いたします。つきましては、新型ウィルス対策として、入店時手指のアルコール消毒をさせていただき、客席にスペースを設け営業しますのでお待ちいただくことが予想されます。お時間に余裕を持ってご来店ください。
New!④26日(火)より31日(日)まで、お弁当の販売はピークタイムを除き状況により対応します。



各都市で緊急事態の解除がなされていますが、東京都はもう少し。

日々の感染者数は確実に減っていますからね。

みなさん、本当によく頑張っています。もう少し!

でもこれからまだ第2波、第3波と起こることもありますから、今の習慣を大切にしていきましょう。

ワクチンや薬が確立されていない目に見えないウィスルですから、自衛が大切です。

そして、マスクやアルコールが充足されていますが、PCR検査が汎用化するといいですね。




さて、自粛生活も長くなり生活習慣が変わってしまいましたね。

満月うどんも金曜日・土曜日の夜の部がお休みになり、夕方はゆったりまったりする時間が増えて、体重も増えました(泣)


スタッフさんの中にはダンスDVDをお子さんと一緒にやったり運動不足を解消しています。見習わねば!!



気温の高低差がありますから体調管理に気をつけていきましょう。


縮小.jpg



満月うどんのロゴマークのモデル、大女将。笑顔がチャーミングです。
IMG_2626.jpg


食堂開店時のロゴ。
2020-05-21 19.46のイメージ.jpg

懐かし〜。



色々と不安や不満がたまりやすい状況ですが、小さな楽しみが見つかるといいですね…



最近の大将はギターを始めました。
IMG_4319.jpeg




おキャットさんを愛でたいのにしっかり距離をとられる花番長。
beauty_1589732954199.jpeg












この記事へのコメント

2020年05月22日 15:31
ちなみに、夜の部はお休みのままですか?
花番長
2020年05月24日 23:14
コメントありがとうございます。
そうなのです、休業前まで夜はお休みです。
ご迷惑をおかけします。