お待たせしておりますー!!

月がきれいですね。

10月最後の月、満月です。

明日から11月。
はぁ、もう本当ですか?

どうしましょう。

お待たせして、大変申し訳ございませーーーーーん!!!!!

新店舗、まだ完成していません(ジャンピング土下座)


外観は出来上がったのですが、

現在は内装や、水道工事をしています。

IMG_6017.jpeg

IMG_5853.jpeg

現場ネコも大忙し。ヨシ!
IMG_5849.jpeg

IMG_6018.jpeg





開店の日程を大工さんと毎日のように相談しているのですが

11月中旬以降になりそうです。

11月中旬以降になりそうです。

11月中旬以降になりそうです。



大切なことなので繰り返しました。


建物を作り上げることって、本当に大変ですね。

思い通りにいかないこともあるし、制限の中でどうにか解決できるように悩んだりもがいたり。

でも出来上がってくると、楽しみな気持ちが湧いてきます。

と、同時に、

これだけ休みが長くなると仕事のカンがだいぶ鈍っているので開店の日が近づいてくるのがドキドキ〜!!

かといって、毎日だらだらとしている訳ではないのです!

1日に何度も打ち合わせがあったり、ママさんの御用を伺ったりしていると毎日あっと言う間に終わってしまいますね。


昔ながらの土地なので、10時15時のお茶の用意もしていているので自宅から離れられないのですが、

大工さんに新店舗で出すかもしれないメニューの試食をしてもらっているのでありがたいです。


先日、大工さんが完全にお休みの日、久しぶりに都外に出ました。

お出かけ先は川越。

今、着物で街を歩くのが流行っているんですね。

女性も男性も素敵なデートを楽しんでました。

大島紬の着物もシックでかっこいいよな〜。


そうそう、お店の壁紙を選ぶの、大変でした。

見本のカタログを10冊くらい持ってこられて、頭がおかしくなりそうでしたが、ふと、

大島紬の柄が壁紙にあったらいいのになぁ、と思いました。

どなたか作ってみませんか?

話は戻りますが、川越の神社で大将は大漁でしたよ!
IMG_5612.jpeg(すっごい笑顔だな)

氷川神社のおみくじ、めでたい鯛の型に入っていました(もちろん釣り上げたのは1つです)。

数ヶ月ぶりのお出かけ。

早く何も気にせず出かけられる日のなりますように。



開店に向けて着々と準備をしています。

もう少しお待ちくださいませ。



お休み中になってしましましたが、

おかげさまで満月うどん、10月26日に17周年を迎えることができました。

お客様・スタッフに支えられてここまでやってこられました。

「オープンはまだですか?」の声に申し訳ない気持ちですが、

待っていてくれるお客様がいること、本当にありがたいなと思います。

今後とも頑張っていきます!!














ちょっと私事ですが、以前ブログで書いていたかな?

ここ数年の髪型がきのこカットなんですよ。

で、先日、

「きのこ大好き、高橋一生です!」

って公開告白されました(絶対違う!)。

NHK あさイチ様、ありがとうございました!!

IMG_5810.jpegそして一生さんすみません











この記事へのコメント