年越しうどんの仕込み開始

本日から大晦日まで、玉売りの販売のみの営業となります。

年末のお忙しい中、うどんを買いに来てくださりありがとうございました!

大晦日の予約もまだお受けしていますが、数がおわかりでしたらお早めのご連絡をお願いします。



さて、1年の振り返りをしたいなぁ、と思いますが、
こうアクセクしていると「今日もちゃんと生きてた!今年1年、生きてた!」

なんと大雑把な回想。


ボイラーを看おくり、
コロナの影響で気持ちが縮こまり、長い梅雨に打ちのめされ、
一生分の長い夏休みを過ごし、
なかなか営業再開の日取りが決まらず焦り、

決まってからの仕上げの怒涛の1ヶ月、
ちょうどその頃、ママさんが原因不明の全身痛になり病院巡り、

入院、回復、退院。

ママさんはとても元気になりましたが、今まで通りと言うわけにはいかず、少しのお手伝いが必要になりました。

これまでずいぶんとママさんに頼ってきたんだな、と改めて実感しました。

ママさんとケアワーカーさんと相談し、ママさんらしく生活できるように必要な介護サービスを使っています。

介護のお仕事に就かれている方に感謝です!

おかげさまで私たちも元気に仕事ができ、お客さまにうどんを提供できます。




ネコちゃん、1匹は天使になり、
もう1匹の保護ネコちゃんは優しい方が引き取ってくださりお嫁に。

気持ちは高速ジェットコースターでしたね。




来年はどんな年になるかな?

元気に過ごせることが1番の願いです。


1EA31217-4E98-4FCD-B9FA-D783A6F5F3DC.jpeg

2020年版「満T」。

Double20(ダブル20で2020!)、

かわいいうさぎちゃんが隠れていたり、めっっちゃいい感じです!



このデザインって…?



BE2F576C-E710-4F73-B626-67D442742DBC.jpeg






この記事へのコメント