『飯田商店』さん

花粉がね、いい感じにきてますね!

日によって、もっと細かく言うと、1日の内で花粉症の症状が変化します。

その時の体調や、あと気分!で変化するのが本当不思議です。

今年の花粉量は例年より多いと発表されていますから、対策をしっかりしたいところです。



さて先日、
湯河原にありますラーメンの名店中の名店『飯田商店』の飯田さんがご来店くださいました。



サーフィンの帰りに寄り、そのおいしさにびっくりして、直ぐにまた大将と一緒に行ったのはもう何年前でしょう。

その後、飯田商店さんもご来店してくださりました。


あれよあれよと有名になられ、
ラーメン好きの方なら知らない人はいない日本のラーメンを牽引する名店に。

努力は人を裏切らない、を体現されている方です。


新しいお店になってから、座席の予約がなかなか取れず、伺えてないのでいつかその日が来ることが楽しみです。



そして、今年になって新たな楽しみなニュースが入ってきました。

「飯田商店のお弟子さんが青梅市にお店を出すらしい」
「場所は梅郷」

!!



梅郷!!

マジかー



花番長が幼き頃過ごした懐かしの梅郷。

調べたら祖父母の家の超近く。

もう楽しみ!楽しみ!楽しみ〜!


そして2月28日に
『Ramen Feel』さんがオープンすることがわかり、大将とも
楽しみだね〜
梅郷ヤバいww
と話していました。

Ramen Feel Twitter お店情報
https://mobile.twitter.com/RamenFeeL


そうして、オープン前日に飯田商店大将が当店に立ち寄ってくださいました。

お会いできてとても嬉しかったです。
お顔を見た瞬間、お互いが

「おめでとうございます!」

とハモッてしまいました(笑)


ご来店ありがとうございました。


お土産でいただいたラーメンセットのクオリティも高く、

このご時世、テイクアウトやネット通販が販路の一つですから、とても勉強になりました。


らぁ麺 飯田商店 ホームページ
https://r.iidashouten.com



お弟子さんのお店『Ramen Feel』さん、
開店おめでとうございます!

近いうちお伺いいたします。



cache_Messagep122837.jpeg

cache_Messagep122835.jpeg



飯田商店さんも行きた〜い!!





この記事へのコメント

王島将春
2021年03月08日 20:03
はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。ヨハネの黙示録6章から19章を読めば分かりますが、携挙に取り残された後の7年間の患難時代は、苦痛と迫害の時代です。患難時代を経験しなくても良いように、携挙が起きる前に救われてください。