近況のご報告

関東地方も梅雨明け間近ですね。


皆様、暑さ対策をお忘れずに。


さて、ブログが久しぶりになりましたね。


私ことですが、体調を崩してしまい、今はお仕事をセーブしています。


元々、腰痛持ちなのですが、今年の梅雨時期に(アレっ?)となり、誤魔化しつつ仕事をしていましたが、やっぱりダメでした。




少し前までは、寝たきりでした(笑)。




友人に温泉療養に連れて行ってもらったり、整形外科の先生のアドバイスもあり、順調に回復しています。


温泉療養の様子なども今後ご紹介したいと思います!



いろいろ仕事を、一人で抱えすぎてたかなぁ(できないくせにね)。


新人スタッフはベテランスタッフがちゃんと指導してくれているし、スタッフの底上げになっているよう。


いろいろ反省。



寝たきりスマホでネコ動画を見過ぎると、データ使用料オーバーになって、通信速度遅くなるの知って反省してます。



スタッフには感謝。そして、お客様にお願い。


何か気になる事がありましたら、気兼ねなくスタッフに声をかけてくださいね。


"近況のご報告" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント