アクセスカウンタ

村山 満月うどん 鶴亀日記

プロフィール

ブログ名
村山 満月うどん 鶴亀日記
ブログ紹介
♪はぁ〜、うどんはツルツル、よくカメやぁ〜♪
鶴亀日記は、ゆる〜く、たまぁ〜に、絶賛更新中。
気が向いたら遊びに来てください!
満月オフィシャルホームページは、下記アドレスよりどうぞ!
http://www.mangetsuudon.com
東京都武蔵村山市三ツ木1-12-10
☎042ー560ー3559



2月のお休み
3日(金)夜の部
6日(月)
13日(月)
20日(月)、21日(火)
27日(月)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テレビ放映情報
テレビ放映情報 先日、多摩ケーブルネットワークの取材がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 20:27
ロシアン佐藤ちゃんの動画
ちょっと前になりますが、去年の武蔵村山市民まつり「デエダラまつり」の村山糧うどん大食い粋麺選手権に参加してくださった、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/13 10:41
春 まだ寒いですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 10:08
保育園でのうどん教室
保育園でのうどん教室 村山うどんの会の仲間と保育園へ『手打ちうどん教室』へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/06 09:29
3日(金)の夜はお休みです
3日(金)の夜はお休みです 都合により3日夜の部は、お休みとなります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 16:22
2月のお休み
2月のお休み 3日(金)夜の部、 6日(月)、 13日(月)、 20日(月)、21日(火)、 27日(月) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 12:05
今週もよろしくお願いします
今週もよろしくお願いします 関東地方は快晴でも、風が冷たいです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/24 11:07
今年も紅白うどんを振舞いました
今年も紅白うどんを振舞いました 大寒波の日本列島ですが、ここ武蔵村山では雪が少しだけチラつく程度で済んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/16 13:24
鶴亀といえば…
鶴亀といえば… 村山 満月うどんのブログ『鶴亀日記』へようこそ!(今さら⁈) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 21:34
今年もよろしくお願いいたします
今年もよろしくお願いいたします 今日から今年の営業が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/06 18:22
今年も一年、ありがとうございました
今年も一年、ありがとうございました 激務×激務の師走でしたが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 21:58
30日(金)の夜はお休みになりました
30日(金)の夜はお休みになりました クリスマスが終わり、すぐにお正月の準備ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 20:16
忘年会シーズン
忘年会シーズン 武蔵村山の忘年会は〆にうどんですよー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 18:02
昨日は今年最後の満月
昨日は今年最後の満月 そうか、「今年最後の」を使う時期になったのですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/15 10:26
そりゃないよ〜
そりゃないよ〜 お店で使った金額によってポイントが貯まるシステムは数多あります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/10 17:10
満月Tシャツ vol.04 販売開始
満月Tシャツ vol.04  販売開始 お待たせいたしました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 00:00
バンドのボーカルの正体
バンドのボーカルの正体 満月大将でした! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/07 23:18
誰でしょう 2
誰でしょう  2 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/06 16:44
元ノラ娘ちゃん
元ノラ娘ちゃん 先日の誰でしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 21:43
誰でしょうね〜
誰でしょうね〜 このねこちゃんは一体どうしたのでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 16:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

村山 満月うどん 鶴亀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる