村山 満月うどん 鶴亀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス・インターナショナル ご来店

<<   作成日時 : 2017/11/06 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏休みの長雨、行楽シーズン突入の10月、どちらも天候に恵まれなくてもやもやとしていた今年。


11月になってから、晴天が続いています。

今月初めの連休は、それは見事な晴れの日でしたね。

満月うどんは、さらにまばゆい光に包まれていましたよ。

11月14日に日本で開催されるミス・インターナショナル世界大会に出場される世界のミスをお出迎えしました。

ミスの方々は、日本に滞在している期間に様々な体験をします。その一つに武蔵村山市の伝統食
「村山かてうどん」を食べていただくことになりました。

今回、アメリカ・イギリス・カナダ・ベネゼエラ・台湾・中国・香港の7カ国のミスが来てくださいました。

見た目やスタイルの美しさは言葉には言い表せないほどですが、
それ以上に皆さん気品がありました。

やはり国の代表として出場されているとは、こういうことなんですね。

お箸も上手に使いこなし、肉汁うどんを召し上がっていました。

画像


画像


画像


アジアンビューティー
画像


眩い美人さんを前に緊張を隠せませんでしたが、武蔵村山市と村山うどんの説明をしました。
画像


とても熱心に聞いてくれましたよ。
画像


そして満月うどんのママさん(大女将)が独りでこのうどん屋を始めたことをお話すると、ミスの方々はとても関心を示していました。女性の活躍にとても関心があるんですね。

うどんを食べ終わった方から撮影会が始まる程、ママさんそれは大変な人気でした!!
画像




この7名からミス・インターナショナルNo.1が選ばれるのかもしれないですよ。
頑張って!!
画像



こちらのサイトには各国ミスのプロフィールがあります。
https://www.miss-international.org

アメリカ・イギリス・カナダ・ベネゼエラ・台湾・中国・香港の代表をクリックすると、
その方のインスタグラムに満月うどんの紹介がありますよ。


貴重な経験となる1日でした。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミス・インターナショナル ご来店 村山 満月うどん 鶴亀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる