村山 満月うどん 鶴亀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行楽日和だからかな?

<<   作成日時 : 2017/12/05 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋。最高の行楽日和だったからかな?

武蔵村山の殿と姫、そして足軽さんがご来店。


村山かてうどんが献上の品としてお姫様に!

画像


凛々しいお姿の殿、可愛らしいお姫様、甲斐甲斐しい足軽さん、
うどんはいかがでしたか?

画像



お支払いはやっぱり

画像



小判じゃ〜!!
有り難や。

大将も感激してました。





月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行楽日和だからかな? 村山 満月うどん 鶴亀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる